Blog ブログ

親子カットのよくある質問!

IMG_7704.JPG 

親子カットのよくある質問まとめてみました!

jardinで親子カットを始めてから、大好評で毎日ご予約が入っています。
大人1人につきお子様1人、カット無料となっています。
特に土日は、予約がかなり早くから埋まってしまいますので、お早めにご予約いただければ、と思います!!
 
~初めて親子カットをご利用されるお客様へ~

Q お子様カットは何歳まで?
A 中学生まで無料です。(シャンプーはつきません)

Q 自分だけカットして、子供を待たせておけますか?
A お子様はカットせずに、キッズスペースでお待ちいただくことも可能です。お気に入りのDVDなどありましたら、お持込いただけますので、是非ご利用ください。

Q 子供と別々の日に行っても平気ですか?
A はい。ご予約を同時にしていただければ、1ヶ月以内でしたら、お日にちがズレても大丈夫です。

Q 初めてカットさせるので、泣いたり動いたりしそうなのですが・・・
A 泣いてしまったり、動いたりした場合、ハサミで怪我などしてしまったら大変ですので、カットすることが出来ない場合もございますので、ご了承下さい。

☆お願い☆
結び跡がついていると、お時間かかってしまいますので、髪を下ろした状態でご来店ください。

その他ご質問などございましたら、お気軽に03-5667-6515までお問い合わせください


↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!