Blog ブログ

そろそろ・・・

こんばんは、色白ねと言われるとニヤニヤしちゃう武氏です(^O^)


お出掛けするにも暖かくて、気持ちのいい季節になりましたね♪


これから、バーベキュー、ハイキング、海と楽しいイベント満載ですが、皆さんはご存じですか?


5555.jpg

4月5月は真夏と同じくらい紫外線が強いんです‼


ただの日焼けとお思いかもしれませんが、日焼けってシミの原因だけでなく、シワやたるみの原因になるんです(x_x)


いつまでもママキレイねと言われるために、今の季節からしっかり日焼け対策していきましょう‼



もっと詳しく美白について聞きたいかたは.........le・jardinの武氏に会いに来てください(^3^)/


↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!