Blog ブログ

春らしくイメチェン!

ここのところ雨が続いていますが気温も高くなり、いよいよ春らしくなってきましたね

さてヘアースタイルについてですが、伸ばし途中で長さを変えたく無いけど雰囲気を変えたいイメチェンしたい...時ありますよね

例えば顔回りの毛を少し短くして動きのある感じにしてみたり 前髪を変えてみたりするだけで軽やかな雰囲気にイメチェン出来るんです

冬の間に伸びて重くなってしまった髪の毛を春らしい感じにしませんか

冬服から春服に衣替えするようにヘアースタイルも春らしく...

ジャルダン一同 皆様の御来店 心よりお待ちしてます

yaira.jpg


↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!