Blog ブログ

髪のお話。

こんばんは、武氏です(^O^)/

お店に仲間入りして、半月がたちました!
人見知りな私もだいぶ慣れてきました(笑)
皆さんの髪のご要望に答えられるよう頑張ります(^O^)

今日は皆さんにちょっとした髪の毛のお話をしたいと思います(>_<)
皆さんはお家でトリートメントって使ってますか?


トリートメント=補修


髪の毛は一度傷んでしまうともとには戻りません(x_x)
なので、しっかり補修することが大切なのです!

jardinでは、トリートメントメニューも揃っております(^O^)/
トリートメントで艶髪をてにいれましょう(^3^)/

tuyakami.jpg


↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!