Blog ブログ

春夏のトレンドファッション!!

こんにちわ!EMIです。



ゴールデンウィークも近づいて、ぽかぽか陽気で気分も高まりますね!!

ニットやセーターともさよならして、そろそろ春らしい軽い素材や明るい色を着たくなります。




ヘアケアはいろんなスタッフがブログに綴ってくれていますので、私はファッションの話をしたいと思います!!



今年流行りの3大アイテム!!



1.デニム



denim.jpg



各ハイブランドも今期はすごい推しています!!

こんなビリビリ日本人の私には、ちょっと抵抗がありますが・・・ワラ




2.ホワイト




image.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像



オールホワイトっていう全身真っ白なコーディネートも流行っていますね!!


全身白に統一する場合は、形に特徴があったり、異素材のものを組み合わせるとボテッとしないんだとか。




3.スポーツサンダル



image.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像


こんなラフな履きやすいスポーツサンダルを白い靴下と合わせて履くのがお洒落さん流。


シルバーの色もトレンド感があって、私も欲しいアイテムです。





普段あまり話さないファッション情報はいかがでしたか??




le jardin葛西店のスタッフも服装がまさかの・・・



deim.jpg




打ち合わせなしのデニム。デニム。デニム。DENIM...ワラ

美容戦隊 デニムレンジャー!!!









kara-.jpgのサムネイル画像

もちろん髪の毛も春カラー!!




MIYUKI 全体に細かいメッシュ!!その上からスモーキーカラーをON!!

EMI ランダムにトップにハイライト!!かるーく、ふわっとした質感に。

HARUKA 触りたくなるクリーミーベージュ。柔らかい雰囲気に。



le jardinでトレンドカラーしませんか!?


お待ちしてます!!

 

 

 




↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!