Blog ブログ

髪の毛のエステ!!

こんにちは。傳田です♪
毎日、お天気がいいですね!
気温も、急に上がってきたので、海に行きたくてうずうずしてます♪




GWも、行楽地へ行かれる方が多いと思いますが...
今は、一番と言っていいほど紫外線が強い事は、知っていますか?




お肌も紫外線を浴びると、乾燥しますが...
髪も乾燥して、パサつき、広がってしまいます(*T^T)





誰しも思いますよね?
しっとりさせたい...
指通りを良くしたい...
おさまり良くしたい...
艶髪にしたい...




その為に、一生懸命に美容室でトリートメントしたり...
お風呂でトリートメントをしたり...
ブローする前に流さないトリートメントをしたり...



でも!あれっ?!って思いませんか?
美容室で、トリートメントしても1週間もしないうちに、 元に戻っていませんか?



やってもやっても...髪の毛がよくならない...(*T^T)
お化粧と一緒で、クレンジング(シャンプー)をすれば落ちてしまいます。



肌(髪)は、これでは良くなるはずがないのです。



フェイシャルエステは、肌を改善...
ヘアエステは、髪質を改善していく技術です。


tuyakami.jpg


コーティングでは、ありません...
ル、ジャルダンでしか体験できない特別でとても丁寧な技術になります。



全ての施術において、髪のダメージを防ぎ、繰り返すたびに髪本来のあるべき姿へ、髪が美しく艶髪になります♪



私も3回ヘアエステを、しました。
艶々して、指通りも良く、しっとりしています♪




艶髪だと、マイナス5歳になるそうです(*´∀`)♪

お顔の、エステと同じように、髪のエステしてみませんか?






↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657