Blog ブログ

ヘアスタイルの賞味期限・・・??

こんにちは平です


             
仕事帰り電車の中で、、、


窓に写る自分の姿を見ながら、髪伸びたな〜なんて思ってる今日この頃、、前回、髪切ったのいつだっけな〜なんて思いながら、このブログを書いてます...そう電車の中で...笑



isu.jpg




実は、ヘアースタイルにも賞味期限があるって知ってますか?


都内有名サロンのカリスマと呼ばれたスタイリストが言っていたので、間違いないです(笑


実際に賞味期限という訳では無く、出来上がった髪型をキープしていられる期間みたいな事ですね‼︎





1ヶ月半から2ヶ月くらいみたいですよ。それを過ぎると全体が重くなって、スタイリングがしずらくなったり、バランスが崩れて最早 違う髪方になってしまうらしいです‼︎


髪の長さや髪質だったり個人差があるので一概には言えませんが、もし良かったら...カットした その日から次にカットしに来るまでの目安にしてみて下さい〜‼︎‼︎





そだ......le jardinでは施術後 帰る前に次回の予約をして頂くと、Tポイントがプレゼントされるようになりました‼︎





『次回予約』ぜひぜひ活用してみてくださいね(^^)



↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!