Blog ブログ

健やかな頭皮へ


こんにちは、最近過ごしやすくなってきて朝寝坊が得意になってきた武氏です(>_<)



今日は皆さん、気になってはいると思います、育毛についてお話しします!!




なぜ、サ○エさんの波平さんはああなってしまったのか......。




頭のハチ回りから上には筋肉が、ないからです!!

年齢が上がるにつれ筋肉って衰えていきます。

もともとない場所だからといって変化がないわけではなく、同じように衰えていくのです!



そうすると髪を留めておく力がなくなり、頭頂部から薄くなっていき、波平さんの出来上がりです(~_~)



じゃぁ、どうしたらいいのか......。


もちろん育毛剤も効果的ですが、、、


一番はマッサージすることです!!



656565.jpg


筋肉がなく動かすことができない頭頂部は、マッサージしてほぐしてあげることが、大事なんです!

ほら。ワンちゃんもマッサージしています。笑

ifu.jpg


le・jardinでは、健やかな頭皮のためのヘッドスパメニューもございます(^O^)


是非jardinで、健康な頭皮作りをを手伝いさせてください!


お待ちしています♪





↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!