Blog ブログ

梅雨はクセ毛をいかしてみよう!!

こんにちは 平 です。





5月も半ばで、もうすぐ6月!



あーあ、そろそろ梅雨か〜
なんて、、、


梅雨って湿度が、グーンと高くなるから髪の毛、まとまらなくなるんですよね〜

くせ毛の僕にとって、ほんと厄介です


あの湿気で

髪の毛、うねるし

毛先、ハネてくるし

なんか、いい対策ないかな〜
なんて、、



ん!?

髪の毛、うねる!?

毛先、ハネる!?

えっ!?




あれっ!?


kuse.jpg



どうせ、うねったり、ハネたりするなら

思いきって、パーマを かけてみては、、、!?


くせ毛をくせ毛に見せない
と言う逆転の発想〜


うん、ありかも!

毛先のくせを イイ感じのカールに変えてしまえば、

湿気による自然な感じのゆるふわ感が良かったり、、なんて、、





今年の梅雨は、髪をまっすぐにすると言うよりか
もとのくせ毛を活かしてパーマスタイルで乗り切ってみましょう〜!!!

↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!