Blog ブログ

夏へ

こんにちは、夏の間は日焼け予防で、全ての活動が、制限される武氏です。

夏と言えば、海!!ですね♪


今年も、続々出てくる可愛い水着のために、むりなダイエットしていませんか?


ダイエットによる栄養の片寄りは、髪の栄養のためにも良くないんです!!


でも、せっかく可愛い水着着るんだから美body披露したいですよね!


なので、私がお勧めする美bodyエクササイズは......スクワットです!


スクワット15回で、腹筋200回相当ってご存知ですか?


15回と200回ってって思うかもしれませんが、スクワット15回って、結構キツいんです...(>_<)


頭の健康も守りつつ、素敵な美body目指しましょう!

ダイエットが、続かない私もがんばります!

海、プールを楽しみましょう(^O^)




↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!