Blog ブログ

おうちでのケアを!

こんにちは、武氏です。



暑さも本格的になってきましたね♪



紫外線で、髪の毛も日焼けするって知ってますか?

肌と同じように髪の毛も日焼けするんです!!





日焼けしてしまうと、カラーの色落ちが早くなったり、毛先がパサパサになったりと髪のダメージに繋がってしまうんです(>_<)



なので、お出掛けするときは必ず・・・


帽子をかぶるようにすることと

スプレータイプの日焼け止めを髪の毛につけるなどの日焼け対策をするようにすると、


夏の間の紫外線から髪の毛を守ることが出来ます!!





56456.jpg




皆さん肌ばかり気になってしまうかと思いますが、
髪の毛の日焼け止めも、是非やってみてください!!



↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!