Blog ブログ

メンズのスタイリング

こんにちは
le jardin 葛西店 メンズ代表 平 です




月曜の夜、今日も このブログを書いて、1週間を閉めたいと思います。




いよいよ6月ですね




2〜3ヶ月前に比べて だいぶ湿度も高くなって来ました 

と言う前置きは、このくらいにして、、

皆さん 朝起きて お出かけ前に髪の毛をセットしますよね〜




そこで、、無造作ヘアが自慢のメンズの方々に質問です!



朝、ワックスをつけて、きちんとスタイリングしたのに午後になると髪がペターってしてきて困ったりする事無いですか?




僕は、あります!

この時期は、とくに毎日、、




正直!


もう〜〜〜っ(泣)


て、なります!




ワックスって、ジェルやムースと違って、髪を固める感じの整髪料でないので、どうしても時間が経つと、クタ〜って、してきますね
朝 スタイリングした時は、あんなに しっかりしてたのに、、、





そんな時、僕なら どうするか




ハードスプレーを使用します。



popopo.jpg





ワックスでイイ感じに仕上がったスタイルをハードスプレーで固めちゃいます!



これがまた、ワックスの上からのハードスプレーって、案外 バキバキに固まったりせず、1日スタイルをキープするのに ちょうど良い位の ホールド感なんですよね〜




是非是非!

皆さんも試してみてください、、、




↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!



https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!