Blog ブログ

暑い今こそ温活なんです!!

こんにちは、カマタです。




もうすぐ梅雨に入りそうですが暑い日が続いていますね...。




私は北国出身なので(そのせいではない?)幼少時から汗は あんまりかかない体質でした。





ところが 今年は汗がでるではありませんか...温活の効果なのか、それとも暑い生活の中でついに汗腺が発達したのか。
汗をかきつつ代謝しているのが嬉しくニヤついてしまいます。




最近は低体温の人が多いと言われていますが

体温が、35℃以下から低体温と言います。





もし 体温が1℃下がったら??



皆さんご存じでしょうか?




・免疫力が37%低下
・基礎代謝が12%低下
・体内酵素が50%低下
・ガン細胞は低温が大好き




そう、とっても怖いんです(°Д°)




中でも・・・・




「基礎代謝が12%低下するを「基礎代謝が12%低下する」を計算。200~500kcal消費しづらくなるとの事から1ヶ月1~2kg増えることになります!!



たかが1℃、されど1℃。



kamatatata.jpg



さぁ!皆さん温活していきましょう。


特に若い女性は明るい未来のために 早めに温活ですよ!




温活の事なら ル・ジャルダンのカマタまでお問い合わせください...



~~~~~~~追伸 ~~~~~~~~


写真は青山にある「ジンジャーガーデン」の特製ジンジャーエール。

生姜が半分は入ってそうな冷たくともホットなドリンク。

その他もジンジャースウィーツなど盛りだくさん。

低体温の方はぜひ♪

 

 



↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!