Blog ブログ

炭酸で美肌に!!


こんにちは(^O^)
AKB総選挙でしたね!


皆さんの1位を目指します......武氏です(笑)


今日は私のはまっているものを紹介します♪

jer.jpg


最近肌が疲れてるなぁって感じたことはありませんか?
私はそんなとき炭酸ジェルパックをしています!



肌の代謝をあげてくれるので、血色もよくなりますし、お肌が引き締まってリフトアップ↑↑↑してくれます(^_^)


年中血色の悪い私には手放せないアイテムになっちゃいました(笑)


肌が疲れてると感じたときは皆さんも是非やってみてください。







↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!