Blog ブログ

袖を通さないカーディガンのこなれコーデ術♡

こんにちは。

好きな言葉は『食事』

嫌いな言葉は『絶食』『断食』




EMIです。

よろしくお願い申し上げます。。。笑


しばらくヘアのお話が多かったので、今回はファッション編!!!


着回しが効き、クローゼットに1枚は持っているカーディガン。

ちょっと冷える梅雨じきにも使えますよね!


突然肌寒くなる梅雨や、冷房対策が必要な夏だって大活躍間違いなし♡




暑い季節は肩に掛けてプロデューサー巻きにしたり腰巻きにしたり...




今年は袖を結ばず肩から垂らす着こなしが流行りそう!

'袖を通さないカーディガン'のコーディネートをまとめました!着回しが効いて便利なカーディガンは、季節を問わず大活躍ですよね!


肌寒いと思えば蒸し暑い、
かと思えば冷房で凍える......
そんな梅雨や夏にも大活躍◎



実用的なカーディガンは、
コーディネートのアクセント
としてもとっても優秀◎




肩掛け、腰巻きなどなど、


「袖を通さない」カーディガンの着こなしをご紹介します!!





1.肩巻きカーディガン


102.jpg


もはや定番になりつつある
プロデューサー巻き。



顔周りに色を効かせると
ぐんと明るい印象ですね。




2.肩掛けカーディガン

 

104.jpg

 

 

袖を通さず、肩からかけるだけ。

羽織る前にちょこっとロールアップしておくとぐんとこなれ感がまします。

サラっと羽織るとレディな色気がムンムン!

ノースリーブが流行る季節!!

気になる二の腕もカバーしてくれる♪




3.腰巻きカーディガン



101.jpg




腰回りや太ももをカバーしてくれる
腰巻きカーデテク。




『こなれ感』がでていますね。

ちょっぴり高めの位置で腰巻して、スタイルアップを狙いましょう!




夏は'袖を通さず'
お洒落にカーディガンを着こなそう♡


ちゃっかり腰巻きで登場しました。失礼いたしました。笑



『こなれ感』というワード皆さんも一度は聞いたことがあるのでは・・・!?

髪型も『こなれ感』というワードが流行っていますね!!

 

 

konare.png

 

 

コテ巻きも、ゆるっと、ふわっと。。。。

ニュアンスで巻いてある感じだったり、どこか気だるい感じ。

 

 

 

これぞ『こなれ感』

 

 

 

6月は新規の女性のお客様にスタイリングレクチャーしています。

完全予約制です。

 


今なら!!!

 

プロが教える、スタイリングレクチャー

30分¥2160⇒0

 

こなれスタイリング出来るようになるまで、一緒に練習しましょう!



↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!