Blog ブログ

オープンマインドで引き寄せ上手に

こんにちは、鎌田です。




新年度になり早くも上半期が過ぎ去ろうとしています。




先日41歳のバースデーを迎えました。20代前半は40歳!?





中年~!

なんて、思っていましたが、ハイ。中年です(笑)あっという間でした...。





kokokokokokok.jpgのサムネイル画像





ル ジャルダンからケーキをいただきました。
お店からお誕生日にケーキ、だなんて、私初めてでして、本当に嬉しかったです。良いお店に巡り会えたことに感謝です。




さぁ!!




上半期たちましたが、新年度にみなさんはどんな目標を掲げましたか?




私は必ず新年度に目標を掲げます。


今はそれを楽しみながらやっています。

やりたいことを引き寄せて思い通りの人生を歩むために,,,すごく良い言葉があったのでご紹介します。



『まず

手に入れたいものを具体的に「思い描く」こと。
意識がフォーカスしやすくなると願いは叶えやすくなります。


次は

アンテナを外に向けて「行動する」こと。自分から新しい世界に出て行き周りと楽しく融合できる人に チャンスは巡ってきます。
 
新しい流れというのは、自分から心を開いて人の話に耳を傾けたり、情報収集したりする中で得た 発見や人脈を糧に始まるのです。


やりたいことをやるなら、
うまくいかない局面も含め、クリエイトする過程も楽しんで。
やっていることに疑問がなくなると物事がうまく進んでいきます。』







以上 ケン・ハラクマ と言う方の言葉です。


まだ上半期ですから(笑)まだ間に合います。




前向きな心と自信周りと融合できるおおらかさを持って大きく一歩踏み出していきましょうね。



↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!