Blog ブログ

夢のお話し......

こんにちは(^O^)




梅雨に入って湿度の高いやな時期がつづきますが、もうすぐ梅雨明けを期待している武氏です。





今日は夢の話をしてみたいと思います\(^o^)/





皆さんも小さい頃将来の夢あったと思います。



私はもちろん、美容と25歳までに結婚すること(もう叶わぬ夢となりましたが......(笑))です!!




理由は単純で、従姉妹のお姉ちゃんが、美容師でかっこよかったから(笑)




でも、その夢実現させちゃいました(^^ゞ





今新たな夢としては、九州で美容室をやることです!




皆さんも夢実現のために頑張ってくださいね♪



↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!