Blog ブログ

私 イチオシのスタイリング剤!

こんにちは
le jardin 平 です!




猫毛くせ毛が、コンプレックスの わたくしですが〜最近パーマをかけまして〜




ボリュームアップに成功したわけなんですが、、、




ここで、新たな悩みに遭遇したんですよね〜




今までは、髪がペシャンコになってしまうのをカバーするため かなりハードなワックスを使用していたんですよ




んで、いつものようにパーマをかけた後も、このハードワックスを使用してみたところ、かなりゴワつくんですよね〜




(ボリュームを出すパーマに強めのハードワックス、、それもそうか、、)




しかも毛先が若干パサついてるようにも見えるんですよね





『一難去って、また一難』





などと言うフレーズが頭の中でループしながらも、どうにかせねばという思いで、店にあるスタイリング剤を片っ端から試してみたところ〜






あったんですよ!
パーマスタイルにちょうど良いスタイリング剤!





『PEACEピース オイルワックス』





wax.jpg


適度なセット力で毛先をいい感じに動かしてくれるんですよね




なにより、ちょうど良いくらいのウェット感がパーマ独特のパサつきを しっかりカバーしてくれて、イイ感じに夏らしさを演出してくれます!




これ本当オススメです




今年の夏は


『ウェット&パーマ』



皆さんも、どうでしょうか~~




↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!