Blog ブログ

キターーーーーー!!!

こんにちは!



今度は付録のストレッチゴムを使って腕痩せに挑戦中の石井です!

9月に河に行くつもりですが間に合う気がしませんw



お待たせしました!!!

dyo.jpgのサムネイル画像




噂の傷まないドライヤー、リフトアップのドライヤー、ジャルダンにやってまいりました!





もう、取り合いです(´Д` )w




私の髪は大変広がりやすく、アウトバストリートメントをつけないでドライヤーをした日には完全に広がりますw




そこで、あえて何もつけずに乾かしてみたところ......

はい、いつもより確実にいい感じです!!

しかも本当に乾かしすぎる事がない!なんと!素晴らしい!




ただ...乾かして、ブローをしたところめちゃめちゃいいのですが、やっぱり雨が降っていると湿度で時間が経つと広がります...これはくせ毛なので仕方ありませんねw




そりゃそーだw

くせ毛を治すためのドライヤーではないんですからw





でもかなりスタイリングが楽に短縮、しかも傷まない!十分ではないか!


...!!この前お話しした神商品!覚えてますか!?

湿気に負けないアウトバストリートメント!

忘れちゃいけませんよ!



そいつとこいつを使えば最強じゃないか!気付いちゃいましたよ!

さらに巻く方はヘアビューロン!




素晴らしいコラボ(´Д` )

これで湿度の高い夏も乗り切れる〜!

ひとつ悲しいお知らせですが...あの湿気に負けないアウトバストリートメント...大人気すぎて発注をかけているのですが、入荷待ちの状態なのです( ;  ; )



もう少々お待ちを!



購入予約もできますので、是非欲しい方はスタッフまで☆


美容室・サロン ブログランキングへ


↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!