Blog ブログ

噂の『ヘアビューロン』

みなさん、こんにちは!





最近、パンを作りました。

二次発酵?がうまくいかず、、、

硬めのパンのようでもっちりしたスコーンのようなものが出来ました。






パン職人になりたくて頑張ってるEMIです。w


食べ過ぎて、口の中パサパサです。w








lle jardin葛西店の女性スタッフは女子力の高い先輩方が多いので、本当にいろいろ情報が入ってきます!





パンの二次発酵、ヘアエステについては、店長のみゆきさん!

スキャルプケアはマキさんから!


癒しやヘッドスパははるちゃんから!


ネイル、傷まないコテはカマタさんから!




え!?!?


傷まないコテ??(O_O)


なんじゃそりゃ!!

傷まないコテ。。。そんなものあるなら使ってみよう!

ちょっと値段はしますが、プロとして?一個持っておこう!


ということで、
じゃーん!!!

airo.jpg


名前は

ヘアビューロン!



まさにこのホディ、髪に優しそうですよね!笑


スイッチを入れると、、



ピリロン♪



音が鳴りました!

なんか嬉しいです。w




30秒当てても髪が傷まない!!

巻き直しが何度でもできる!!

髪が硬くならない!!

巻きが落ちやすい人も大丈夫!!




とのことです!





私も週に3.4回はコテで巻いていますが、



硬くならない、取れにくい!!




\(^o^)/バンザイ\(^o^)/





jardinではまだ発売はしていませんが、
入荷予定?です!(検討中)




"毎日使うものはこだわりたい派"の方にオススメです!


使い心地など気になる方はEMIか店長のみゆきさんまで!(^ー゜)






↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!