Blog ブログ

ちょっと一息!!


こんにちは(^O^)武氏です。


この間深夜の番組で、蛍の特集をしていましたが、皆さんご覧になったかたはいらっしゃるでしょうか?


hotaru.jpg



蛍のシーズンに突入すると私も毎年蛍を観察してました(^O^)



蛍の絶景場所の紹介をしていましたが、私の実家も負けていないと思っております(笑)





家の前は川、後ろは山なので、今の時期東京の夜景に負けないくらいの蛍イルミネーションが輝いています\(^o^)/






一年も半分の折り返しに突入しました!





ちょっと一息いれて後半に備えるのもいいのではないかと思っている武氏でした



↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!