Blog ブログ

ナチュラルハンド!

こんにちは(^O^)



最近伸びてきた前髪を切るか伸ばすか迷っている武氏です。


やはり美容師という仕事をしていると多い悩みが手荒れです。



私も一時期すごーく悩みました(>_<)
手荒れ範囲が肘まできていたので......(+_+)



そんな時は保湿パックをして寝ると朝すごくしっとり柔らかな手に変わるんです!!



ただ、ハンドクリームを塗ってビニール手袋をして寝るだけなんですが、バキバキな私の手が、朝スムーズに指を曲げられるんです(^O^)



手荒れをしてない方でしっとりした手になるので、是非試してみてくださ
い♪

以上です(^O^)


美容室・サロン ブログランキングへ

 

↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!