Blog ブログ

ツヤツヤ!触れたくなる美髪!

こんにちは\(^o^)/


日本代表の内田選手と、三浦春馬と、野球とごはんが好きなEMIです。
イケメンは、やっぱりすきです。w



あと好きなのは、髪のきれいなお姉さん!


やっぱり職業柄なのか、ツヤのある髪の方が通ると。。。


『トリートメントしたてなのかなー?』

『ホームケアがマメなのかなー?』

『どんなシャンプー使ってるのかなー?』

なんて考えたりしています。笑




高校生の野球部を見ると、、、

『どこのポジションなのかなー?』

『打順は何番なのかなー?』

なんて考えたりもします。笑


それは置いといて、、、

それはいいとしても、やっぱりツヤのある髪はそれだけで、若々しく、女らしくみえますよね !


le jardin 葛西店では、ツヤ髪になるメニューも、入荷したての乾かすだけでツヤツヤになるヘアビューザーもあります!


温風と冷風を交互に使うのがコツのようです!(^^)

店長のみゆきさんも絶讃です!

 

kumi.jpg

 



ヘアエステでは繰り返す度に、髪の状態がよくなっていきます。

初回の方はカウンセリングで30分程度お時間いただきます。

時間に余裕ももってお越しください!


振り向きたくなるツヤ髪目指しましょう!!\(^o^)

 

 




↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!