Blog ブログ

僕の好きな夏っぽい髪型!!

こんにちは!! 


毎週 月夜 にブログを書く事が習慣化しつつある 平 です!!




そろそろ 趣味の欄に『ブログ』と書いても良い頃かな〜と思う今日この頃!!!!




やっと晴れましたね〜




いよいよ梅雨明けか????

どーなんだ????

などと、、、!!!!

 

 



satoto.jpg





近頃、雑誌なんかで良く見かけるこんな感じのヘアースタイル!!!

わりと高い位置から動きのある『きちんとレイヤー』なフォルム!!




そうか、巷では こんな感じが流行っているのか、、、と、

僕の勝手な見立てですが、おそらくコンケーブと言うテクニックを使ってるのかな〜〜〜?

(予想違いだってたらスイマセン)




なんか夏っぽくてイイですよね!!



僕的にですが、アクティブな弾けた感が、なんか好きです!
あくまで僕の好みなんですけどね〜!!!!




そろそろ梅雨も明けそうですし〜
皆さんもle jardin葛西で夏スタイルにイメチェンしちゃいましょう〜





↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!