Blog ブログ

目にもUV対策が必要!

こんにちは!
ル ジャルダン 平 です!




毎日毎日 暑い日が、続きますね
こうも暑いと、、、
正直、解けてしまいそうです




そして紫外線も気になるところですよね!
美容師をしてると、皆さんの髪の紫外線対策が気になるところですが、、




今日は、あえて目です。。。



サングラス  してます〜?




僕は、今まで あまり気にした事なかったんですけど、やっぱりサングラスは した方が いいみたいですね。

もちろんUVカットのやつ!



すぐに影響が出るわけでは無いですけどUVは、目に蓄積されていくらしいです!

将来を考えると、小さな お子さんもサングラスをしておいた方が、いいみたいです。




あと、大きめのサングラスをかけると、、目の周りのシミやシワの予防にも、なるらしいです。




と、、、ネットに載ってました。



季節に合わせて、デザインの違うものを選んだり、ファッションとしても楽しめますよね(^^)




gurasi.jpg



夏は、やっぱり ミラーレンズかな〜
うん!夏っぽい!!!!




↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!