Blog ブログ

カンタン!!!リボン風ヘアアレンジ!

こんにちは!

お酒に強そう!毎日飲んでそう!!


とよく言われますが、

弱い&月一でしか飲みません。
ギャップだと思ってるEMIです。




今日はカワイイヘアアレンジをご紹介\(◡̈)/♥︎


最近のお呼ばれヘアはこーんなかんじもありですね(*´∪`)


yumi2.jpg



yumi.jpg


高校時代の先輩がface book をみて、コレやりたい!!といって来てくれました!
リボンを付けるのではなく、リボン風なヘアセット( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ  )!!

最近のお呼ばれヘアはラフなスタイルこそ、カワイイ(๑•̀ㅂ•́)و!

リボンのやり方は実はカンタン!!




浴衣にもすごく合いそう!!

慣れれば、3分でできちゃいます!\(◡̈)/



動画でご紹介してますので是非試してみてください!!









↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!