Blog ブログ

子供に優しい美容室

こんにちは 平 です

 

 

 





この度、、、



なんと、、、、



な、な、な、なーーーーんと、



ル ジャルダン 葛西店が

テレビ出演する事になりました!

取材内容としては

『子供優しい美容室』

的な感じだったような気がします
(正直、うろ覚えなので・・・間違ってたらスイマセン・・・)

そうなんです。

ジャルダンは~

江戸川区!! いやっ 全国!!







でも、トップレベルの

『子供に優しい美容室』

なのです!!




子供に優しい美容室






お母さんが、子供を一緒に連れて来ても、、
キッズスペースが充実しているので退屈せずに、お母さんの施術が終わるのを待っていられます(^ ^)



DVDも見られたり、、、




子供を飽きさせないように、いろいろ工夫してますよ~~(^o^)/




小さな子供が居て、なかなか美容室に来れないで困っているお母様達!!!

一緒に連れて来ちゃってくださいね~!!!





テレビ放送予定

平成27年 9月12日 (土)
21時~21時54分

テレビ東京 『出没!アド街ック天国』

皆さん、観てください~~~




↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!