Blog ブログ

素材にこだわろう~!!

こんにちは 平 です。
1週間 早いですね!!
あっと言う間に月曜日です。ブログ曜日です。

唐突ですが、皆さん 髪をとかす時に使うブラシ、、、素材にこだわったりする事って、ありますか?

素材に こだわろう~


ちなみに僕は、短髪なので手ぐしです、、笑

髪のパサつきが気になったりする人は、特に素材にこだわると、いいみたいですよ~


プラスチック素材だったりすると、どうしても静電気なんかで傷みやすくなってしまうんですって、、



木製や豚毛 、猪毛の物を使うと静電気が起きづらく髪のダメージ予防になるみたいですよ~



毎日、髪を手入れするアイテムなので、素材にこだわってみるのも、いいかもしれませんね(^^)





↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!