Blog ブログ

柔らかな髪の為に!

柔らかな髪のために♪


こんにちは、まだまだ暑い日が続いて夏バテ続行中の武氏です。




こんなに暑いと何をするのも......むしろ動きたくなくなってしまう私です(笑)





今日は最近お客さんによく質問されることを答えたいと思います(^-^ゞ




最近よくされる質問............



暑いんですが髪って自然乾燥ではだめですか?......です!




答えは......自然乾燥でも、Okです。




寝るときに髪の毛が乾いていれば自然乾燥でも問題はありません......が、やはりドライヤーでかわかしたほうが、軽いブローにもなるので髪の毛はキレイになります!




タオルをただ干したものと、乾燥機にかけたものでは乾燥機にかけたものの方が、柔らかいですよね?



髪でも同じ状態が起こってるんです!



なので、皆さん暑いですが、暑さに負けず、髪を乾かすことをオススメします(^O^)





↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!