Blog ブログ

睡眠は大事です!!

こんにちは、最近の目標は一人焼肉に行くことな武氏です。




EMIちゃんには負けますが肉食です(^O^)






最近TVで見たのですが、皆さんは寝るときに空調はきって寝る派ですか?それともつけて寝る派ですか?


私は......つけて寝ちゃいます!






よく寝てる間につけるのはよくないなんて話も聞きますが、夜暑さのために眠りが浅くなったり、寝苦しくて何度も起きてしまったりすると昼間の疲れがとれないそうです!






暑い夏まだまだ続きそうですが、ぐっすり寝て疲れを吹き飛ばしましょう\(^o^)/




↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!