Blog ブログ

撮影会スタート!!!

だいぶ遅れてしまいすみません。



朝はアメリカンドックを食べてます、EMIです。




今週の火曜日は、みんなで撮影会をしました!





モデルさん全員で8名!


今回協力してくれたのは、アイさん、ユイカさん、ナツミさん、ユリさん、ナオヤさん、アミちゃん、コウキくん!




皆さんありがとうございました!






スタイルバッチリのキレイなモデルさんばかり\(◡̈)/

素敵すぎる時間でした♡

では、撮影風景から!


さつえい.jpg



さき.jpg



みさき.jpg




こんな感じでワイワイとやっております。

みいい.png

こちらはみーさんとえみさんです。w



お店のホームページやホットペッパーに載せますので、どーぞお楽しみにー(´*•ω•)



↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!