Blog ブログ

1日2杯のコーヒー飲んで美肌になりましょ!

平さんのブログで大袈裟?に持ち上げていただき、、、、恐縮の極みです。
EMIです。w

こう見えて?コーヒー大好きです。


1日2杯のコーヒー飲んで美肌になりましょ!



話は変わりますが、コーヒーと美容って深く関係があるのは美意識の高い方にはもうお気づきかと思いますが、ちょっとお話したいと思います。


コーヒーにはクロロゲン酸類というポリフェノールが豊富に含まれています。

最近ではこの成分を利用して脂肪を消費しやすいコーヒーとして、特定保健用食品としての認可をとって販売が始まりました。


名誉教授によると、このクロロゲン酸類は脂肪の燃焼を促すだけではなく、シミの原因となる「メラニン」の生成や肌細胞への取り込みも抑制してくれる効果があるというのです。



なんと!!!ステキなことづくし!!



今までにも、コーヒーをたくさん飲む人ほど顔のシミが少ないという調査報告がされてきました。



飲む美白剤!?コーヒーの摂取目安!




1日に150mgのコーヒーポリフェノールが目安!
1日にすると1.5杯から2杯ですね!
コーヒー飲んで、美肌目指しましょう!!



巷では、blue bottle coffeeが大人気ですが、清澄白河にあるall pressもすごく美味しいです!



オーストラリアにいた期間はとてもよくお世話になった、豪国の二大政党のうちの一つのブランドです!(^-^)




でもでも!
le jardin 葛西店のコーヒーもすごく香りがいいとお客様から評判です!!
築地の米本コーヒーさんからの直売です!




是非お試し下さいね!





↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!