Blog ブログ

2015 秋のトレンド情報!!!

9月にに入り すっかり涼しくなりましたね。 秋のスタイルの人を見かけるようになりましたね。




秋のファッションが好きなカマタです。



さぁ、2015の秋のトレンドを再確認しましょう!

調べたところ
13の情報をここに記載しましょう~




まず

1.ネオボヘミアン(シンプルコーデに1点だけボヘミアンを取り入れること)

2.ファーベスト(久しぶりに復活、、)

3.ポンチョ(便利アイテム)

4.スウェード(ボヘミアンならでは、一気に秋顔)

5.ワイドパンツ(夏のガウチョと違い秋はフル丈。やはりトップスはIN)

6.ワントーンコーデ(おしゃれ上級者ですね、真似したい!素材の違いをセレクトですね。)

7.ファーバック(動物が好きだからフェイクでもいっか、、(笑))

8.リボン編みトップス(一点でインパクト)

9.スカーチョ(スカートに見えるガウチョ)

10.ウエストマーク(ちょこっとテクって大切ですよね)

11.首巻きスカーフ(首の回りの空け方は重要)

12.ビックハット(まだきてますね、カジュアルを変えてくれる1点 )

13.コーディガン(秋口に気軽に羽織れるアウター。コートほど厚手ではない、ガウンのような。ロング丈をチョイス。)


持っているアイテムに手を加えたり細工したりするのも良いですよね,,,,

どんなおしゃれをしようかワクワクです。

短い秋のおしゃれを
楽しみましょー!!