Blog ブログ

カラーは......

こんにちは(^O^)


最近涼しく、過ごしやすい日が続きますね♪



どんな日でも長袖着てます武氏です!






最近カラーをしてもらいアッシュになりました!


根元の伸びもキレイに染まって満足です!



自分の好み、似合う色ってなかなか難しいですよね......。




肌の色(ブルーアンダーorイエローアンダー)、目の色等々色々考えることはありますが、私は自分の好きな色にすることが一番だと思っています(^O^)


美容師さんと相談しながら自分のカラー見つけていきましょ♪



美容室・サロン ブログランキングへ


↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!