Blog ブログ

ドライヤーの冷風の正しい使い方!!

こんにちは!( ¨̮ )


大雨はキライ!
大盛り大好き!

EMIです!٩(。•ω•。)و




皆さん、ご存知の方も多いとは思いますが、

9/12の"出没!アド街ック天国"はle jardin葛西店が出ますので、

要チェックですよ(´ω`❤)w




↑しつこい?





今回もたまーに聞かれるシリーズです( ¨̮ )



↑しつこい??w


ドライヤーの冷たい風って意味あるの??




もちろん暑くなった時に、coolボタンで替える!

なんていうのももちろんOKですが、これは脇役の使い方!



髪の毛の為にもちろん使うんですよ!


さて、どーゆーときに使うのか?ですが、、




いっつもペタンコになっちゃんだよなぁ、、
そんなとき!!





温風を当てたあと、冷風で冷やすと、ふんわりするんですよー!

例えば、、こーんなふんわりバング!( ¨̮ )





misaki.jpg


根元の辺りから冷風を当ててあげると、ぐっと長持ちしますよ!٩( 'ω' )و





かきあげバングの代表的なモデルさんは

健康的美人の中村アンさんですね(´ω`❤)




ann.png

ご本人のinstagramより


ぜひやってみてくださいー!(^^)







↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!