Blog ブログ

くるくる楽チン♪

こんにちは(・∀・)ノ
家の前が冠水していたため裸足で帰った武氏です!



小さい頃楽しかった水遊びも、大人になると楽しくないものですね......(笑)







段々涼しくなってきて、髪を伸ばしたいなぁと思う人も増えてきたのではないでしょうか?

でもやっぱり、はねるから途中で諦めちゃうかたも多いですよね......。

肩から鎖骨までの間がもっともはねやすい長さになります!
そこを我慢できればあとは......自由自在です(笑)




そこまでの期間ヘアアイロンではねないようにするのも毎日だと大変ですよね?




そんな時は思いきってパーマかけてみましょう!!



イメージチェンジにもなりますし、朝のお手入れが楽になります(^O^)




これから伸ばそうかなって思ってるかた、是非お試しください\(^o^)/






↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!