Blog ブログ

あの二人が、地上波 初登場!!!

こんにちは!
ル・ジャルダン  平    です。



先日の『アド街』の放送 見て頂けましたかーーーーー!?




なんと、葛西に出没したんですよ
!!



しかーし

驚くのは、まだ早いです!!!

な、な、な、なんと、、、


ル・ジャルダン葛西店が番組で紹介されたんです!!!!


見て下さった方は、もう、お気付きですよね!!!


そうです!!!!




あの二人が、地上波 初登場




ル・ジャルダン葛西店を代表する

あの、、、、ツートップ!!!


I・S・H・I・I ー tencho



E・M・Iー chan

が、


番組内に登場したんです!!

時間にすると、ほんの一瞬だったのですが、オーラが、もう、ハンパない つーか なんつーか 笑



番組終了後、記憶に残ってるのは、最早 あの二人だけ




あの一瞬で、他の内容を、すべて、どこかに、吹っ飛ばしてしまうほどの破壊力は、まさに 葛西のドンと呼ぶにふさわしいほどでした 笑 笑




と、まあ~ ちょっぴり 大袈裟に書いてみましが~




いつも、一緒に仕事してる仲間が、TVに出る!! というのは、なんだか嬉しいもんですね(^^)




ついに、地上波デビューを果たした二人を、ちょっぴり遠くの存在に感じつつ

嬉しくもあり、寂しくもある

今日この頃でした、、、、



おしまい。



↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!