Blog ブログ

イアンノット結び ご存知ですか?

お疲れさまです



ル・ジャルダン葛西店   平   です!


9月も、後半ですね~
シルバーウィーク 皆さま エンジョイしてますか~?
朝晩 若干 肌寒くなってきて
いよいよ 秋~ って感じです!!


さてさて、秋と言えば、、、

食欲の秋  読書の秋  行楽の秋  芸術の秋  など   さまざまな秋が ありますよね!
スポーツの秋!! なんてのもあります




そう!!スポーツと言えば!!!

(やや強引では、ありますが、、、笑)

スポーツ選手も、やっている 

『解けにくい靴紐の結び方』
を紹介したいと思います!

やり方は、簡単です。


イアンノット結び   ご存知ですか?



画像のように結んでくださたい

ちょっと、分かりにくいかな~

詳しく、知りたい方は、、、

この結び方の名前

『イアンノット』

で、検索してみてくださーい!!

今度、僕も試してみます!!




ではでは、シルバーウィーク 残り後半、エンジョイしちゃってくださいね~~(^^)



美容室・サロン ブログランキングへ

↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!