Blog ブログ

お月見しましょ!

こんにちは~

『月では、ウサギが餅をついてる』

と言う伝説を、わりと最近まで信じていた平です。


今宵は、どうやら~



お月見しましょ



中秋の名月?スーパームーン?

とにかく、でっかい満月が見られるみたいですね!

皆さん、、満月 見ましたか?

せっかくなので一応、写メしときました!

なんだか良く分からない感じになってしまいましたが、、笑

さてさて、9月も後少し~
いよいよ秋ですね(^^)

le jardinで ヘアースタイルも、秋っぽく衣替え しちゃいましょう~!!!

10月も元気いっぱい営業しますので、皆さん来てくださいね~~!!


美容室・サロン ブログランキングへ


↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

 

Face bookもおねがいします。