Blog ブログ

秋の抜け毛!?

こんにちは(^O^)




最近迷っていた前髪を切って視界良好の武氏です\(^o^)/



もうすっかり秋になりましたね♪




最近よく聞かれる、抜け毛が凄く多いんですが、大丈夫ですか?との質問............。




安心してください、抜けていいんです!



秋口に抜け毛が増える原因は、夏の暑さで代謝が上がりその期間新しい毛がたくさん作られるからです(^O^)



その新しい毛が地肌に顔を出すまでに約3ヶ月かかるので、秋口の抜け毛が、増えるんです!!





排水溝にたくさん毛が落ちてても心配しないで下さい♪







↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!