Blog ブログ

カボチャのお化け

カボチャのお化け


10月も半ば過ぎると、朝晩が寒くなったように感じます。
いよいよ上着が手放せない季節になってきましたね!




皆さん、風邪などひいたりしていませんか?




帰宅前に駅前で、お茶でもして帰ろうと、ふとっ 入ったお店に、カボチャのお化けが、居ました。




もうじきハロインなんですね~


ジャルダンも、ハロインの飾り付けをせねば。。。




どんな感じで飾り付けされるのか楽しみです(^^)




ハロインが過ぎたら、もう冬の始まりですね
髪の毛も冬支度しないとですね(^^)

スタッフ一同 ジャルダンで お待ちしてます





↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!