Blog ブログ

大人気!!親子カットのよくある質問まとめました!!

こんにちは。

le jardin 葛西店です。




<出没!アド街ック天国>の放送もあり、ますます親子カットのお問い合わせをたくさんいただいております。




そこで、よくある質問をまとめました!!

    Q.いくつまで無料なんですか?

  • 親子カット、中学生まで無料です!大人気親子カットがお一人様ご来店で中学生までのお子様のカットが無料です!!尚、お子様はシャンプーは付きません。



    Q.同じ日に行けないんですけど、親子カットになりますか?

    ・ そして親子カットなのに、別々の日での予約もOK!最長一か月までずらす事が可能です。親子カット最終受付は16時になります。



    Q.実際、子供無料って、お店側は大丈夫なんですか。。。?

    ・ はい。ルジャルダンでは、葛西の地域の子供支援、ママさんパパさん応援企画として1日5組様限定で大人1名様のご利用でお子様無料でカットさせて頂きます!ご予約の隙間時間などに無料の親子カットをさせていただいているので、大丈夫です!そのためご予約がとりにくくて申し訳ございません。



    Q.ひとりで座れないかもしれないいんですけど。。。

    ・2歳以下のお子様は保護者の方のひざの上に座ってもらっています。お子様用のイスもあります。

    isy.jpgのサムネイル画像

     



     Q.こどもを連れて行って、待たせておくのはできますか?

    ・ 広いキッズスペースがありますので、もちろん大丈夫です。

    DVDプレーヤーもありますので、お気に入りがあれば持込もOKです!


    キッズスペース完備!!



    Q.女の子をカットしてほしいのですが、髪を結んでいってもいいですか?

    ・ 基本的には、髪を下ろした状態でのご来店をお願いしております。シャンプーがついていませんので、ゴムの跡が付いているとまっすぐ切るのが、難しくなってしまいます。
    結ぶとしたら、シュシュのようなあとが付かないものであれば、大丈夫です。




    Q.泣いたりしてしまうかもしれないのですが。。。

    ・初めてのお子様はハサミが怖くて動いたり、泣いてしまう子もいます。子供に馴れたスタイリストが在籍しておりますが、余りにも泣き止まないなどの場合美容室がトラウマにならない為に施術中止する場合もございますが、別日による対処や徐々に馴れて貰うなど他のお客様にも迷惑にならないようご協力お願い致します。


    無料だからと言って、手は抜きません!


    無料だからと言ってもちろん手は抜きません!!

    かっこよく、かわいく仕上げられるように、頑張ります!!




    11/5現在 土日祝日の親子カットは最短で11/22(日)となっております。常連のほとんどのお客様は次回予約をしていただいております。

    お早めのご予約をオススメいたします。

     


    Le jardin スタッフ一同 皆様のご来店お待ちしております。