Blog ブログ

今 再び パーマがかわいい!!

めっきり寒くなりました。この冷たい新鮮な空気が結構好きなカマタです。

さぁ もうすぐ11月。今年ラストになってきましたね。

年末は新しい自分にチャレンジしてみませんか?

今 旬なヘアスタイルはパーマが人気になっている傾向です。


今年の秋冬ファッションの2大トレンド

エフォートレス、ヴィンテージ。



parm.jpg





このスタイルにマッチするのはふんわり質感ヘアなんです。   


パーマなれしていない方も
パーマとれやすい方も

ル ジャルスタッフは親切丁寧。

貴方に変わって 似合いそうなパーマを提案しちゃいます。

ダメージが気になって、、


とゆう方にもとっておきの優しいパーマメニューがあります。

トリートメントしながらパーマをかけちゃう、とゆう

パーマエステ。


パーマってかわいいですよ(しつこい)

是非 お待ちしておりますね!




↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!