Blog ブログ

気になる!美容鍼灸!!

こんにちは!
好きな丼ぶりは牛丼です。EMIです。


最近、腰と肩が痛くなり、隣のハート整骨院さんにお世話になっております。


やっぱり、先生に施術していただくと肩も腰も楽になります。
先生よると、お風呂にゆっくり浸かって、 ストレッチするだけでも血行が良くなって、改善されるんだそうです。
ストレッチ大事なんですねー!

同じ美容繋がりで、ご紹介!

そんなハート整骨院さん、美容針もやっているそうです!\( •̀ω•́ )


しみ、しわ、ニキビ痕の改善
リフトアップ



ちょっと気になるではありませんか!!!!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


まだ体験してないのですが、体験したらまたブログにアップしたいと思います!!



emi.png




みなさんとっても明るくて、悩みや不安もしっかり聞いてくれます(^^)


受付のところに案内もございますので、気になる方は店長のみーさんか私まで(^^)