Blog ブログ

ヘアビューロン使ってみた正直すぎる感想。

ヘアビューロン使ってみた正直すぎる感想!

こんにちは!

今一番食べたいのは、ホルモンとキムチなEMIです。
安心してください休み前だけにしておきます。笑



やっぱりすごかった!!
ヘアビューロンの話させてください!




ヘアビューロン使ってみた正直すぎる感想!_20151218_1


だいぶ前にブログで書かせて頂きました!
例のこのすごいコテ!


使ってみた感想!




・値段は高め。でも損した感全くなし。

・滑る。(慣れが必要。)

・コード短い。家で使う分には問題なし。サロンワークにはちょっと足らない。。

・スイッチオンの音かわいい。

・サイズ感が珍しい(34・5とか) スタイルにもよりますが、ストレートからワンカール(セミディくらいの)とかには無敵な印象。

・自分で使うなら両手持ち推奨。(片方の手で上の熱くならないとこをもつ)

・確かにツヤ、まとまりなど最強。

・温度が上がるのは多少遅い。

・巻きの持ちはいい!

・潤ってるのでボリュームが収まる

・女性ちょっと重い。(私には割とちょうどいい)

・スタイリング剤いらないなかも。(ツヤとまとまりにおいて)



結果!!

買ってよし♪





毎日使う物にはこだわりたい人にはよりオススメです!!




最近、髪の毛静電気起きてなかったので、何にも気にしてませんでしたが、実家に帰って以前のコテで巻いたとき、びっくりするほど静電気立ちました。



今まですごすぎて、君の存在に気づけなかった。

ごめん、ヘアビューロン。w



ということで、使い心地とか気になった方はEMIか店長のみーさんまで!







↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!