Blog ブログ

グレイカラーもオシャレに♪

こんにちは!

ダイエットはしばらくお休みします、石井です。

最近...いや、数年前から白髪が気になりだしました...はぁ...

石井もそんな年頃です、でもなんとなく白髪染めはまだしたくないなーと思ったり、、、もうすこしカラーを楽しみたいなと思います。




mimimimmimimim.jpg



でもそんなこと言ったっておしゃれ染めじゃ隠しきれないし、しっかり白髪がカバー出来てないといや!という方は沢山いると思います。

1度暗く白髪が染めや黒染めをしてしまうと明るくしたくてもブリーチしないと無理ですよ、なんて言われたこともあると思います。


でも白髪染めでも明るく染めたり、ブリーチでも全体を染めるのではなくウィービングで細く全体に入れることで白髪も目立たず立体的なカラーなどもできるんですよ!




確かに暗くした髪を全体的に均等に明るくするのはブリーチを使わないと無理かもしれませんが明るく見せることは色んなテクニックでできます!



先日ずっと白髪染めをしていた中村さんにグラデーションカラーをしました!☆




根元は白髪がしっかり染まるカラーを、中間には少し明るめのカラーを、毛先をブリーチで三色を上手く載せていくことで綺麗なグラデーションになります!ブリーチ部分にはシャンプー時に少し色を入れて金髪になり過ぎないようにします!

これなら白髪染めでもおしゃれなカラーを楽しめますね!
しかもデーなので根元の黒い毛が伸びてきても目立たない!



飽きちゃっても毛先を切ればすぐに元通り!
大変気に入っていただけました!♪



とにかくチャレンジしてみたいことは相談してみてくださいね!

いくつになってもオシャレを楽しみたいです!





↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!