Blog ブログ

親子カットまとめ

お子様1日5名限定完全予約制!!!!!!!

親子カットは別々の日での予約もOK!

ただし、親御様ご来店日から1ヶ月以内となります。

STEP1
親子カット お子様のカットがご来店一人に付きお子様中学生まで無料!完全予約制。

大人気の親子カットは、ご来店1名様に付き中学生まで無料になります!そして、忙しいママさんの為になんとお子様と別々の日でのご予約もOK!最長1ヶ月まで予約をずらす事も可能です♪もちろんお子様同伴だけでもOKです。カラーや縮毛矯正などでもお子様は無料になります。施術時間が長いメニューでもキッズスペースがあるので気にせずリラックスできると思います♪尚、親子カットは最終受付16時になります。ネット予約不可。

キッズスペース完備♪

STEP2
キッズスペース完備♪

、1日5組様限定で大人1名様のご利用で、お子様無料にてカットさせて頂いております。※注 最善を尽くしておりますが、お子様の状況や予約状況により施術困難な場合もありますのでご了承ください。親子カット、キッズカットに関して詳しくはWEBをご覧ください。予約制。

無料だからと言って、手は抜きません!!

STEP3
無料だからと言って、手は抜きません!!

ですが、初めてのお子様や馴れないお子様はハサミが怖くて動いたり、泣いてしまう子もいます。子供に馴れたスタイリストが在籍していますが、余りにも泣き止まないなどの場合、美容室がトラウマになるような事もあるため、施術中止になる場合もございます。

別日での対応や少し通って貰うなど責任を持って対応します。皆様が気持ちよく利用して貰うために、他のお客様にご迷惑ならないよう、ご理解とご協力お願いいたします。



1ヶ月ずらしてのご来店もOK!!

ただし、親御様が先になります。

快適に利用していただくためにお願いがございます。

・親子カットはシャンプーがついていません

・髪の毛は結ばずにご来店下さい

・泣いたり、暴れたりしますとハサミを使うため危険ですので、こちらの判断で中断させていただきます。

・DVDプレーヤーがございますので、お気に入りのものがあれば是非お持ち下さい。

・ご予約のお時間を過ぎますと、ご案内できない場合がございますので、遅れる場合はお電話お願い致します。

・無断キャンセルが続きますと、ご予約お受けできない場合がございます。

なお、大変ご予約が込み合っております。お早めのご予約オススメしております。