Blog ブログ

ハンドブローで4ステップでサラサラに!

こんにちは。

isida.jpg



石田ではありません。


EMIです。笑




これは、就職セミナーの時にライ氏に書いてもらった、名札です。

いろいろ間違ってるのですが、あえて1日石田で頑張りました。笑


それでは真面目なお話!!



みなさん、毎日のブローってどうしていますか?\(^^)
ハイクラスのドライヤーや、道具にこだわってる方も多いのではないでしょうか?


ただ、ハンドブローもやり方次第ではサラサラツヤツヤになりますよ


4ステップ

1.濡れた髪をよーくタオルドライして、ヘアトリートメントを毛先に馴染ませて起きます。



2.前髪からドライヤーを上から下に向けて、髪の毛を左右に振りながら乾かす



3.顔を下に向けて、ドライヤーを軽く振りながら、一番乾きにくい襟足から乾かします



4.顔は下に向けたまま、毛先を内側に引っ張るように乾かします。その後冷風を当てるとツヤがよりでます!!


ハンドブローで4ステップでサラサラに!_20160430_2




こんなツヤ髪もハンドブローで簡単に!



試してみる価値あります!






↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!



http://s.ameblo.jp/emiemik050?frm_id=v.jpameblo&device_id=fec93a13c75e48d58df72da811c95fa2


↑個人のアメブロ始めました!!よかったら覗いてみてください!!