Blog ブログ

これでもう失敗しない!眉毛の黄金比!

こんにちは☆

アメリカンドックが美味しい季節になってきました。


アメリカンドックには季節なんかないやないかーーーい!!\(^^)/


そんなツッコミを待ってるEMIです。笑




春になって、ファッションもヘアもぐっと軽い、明るい色が目立って来ましたね\(^^)


私も青のカラーをして楽しんでおります。


ただ、ヘアだけでなく、メイクも変えるとよいですよね!

秋冬は、濃い太眉のブームでしたね。



春は淡くナチュラルな眉毛がブームの予感\(^^)/
ここで眉毛の基本的なお手入れのやり方!




■ 眉頭はハッキリ書かない
■ 眉毛の黄金比を意識して形を整える
■ アイブロウペンシルのあとにパウダーで輪郭をハッキリと!!


これでもう失敗しない!眉毛の黄金比!_20160415_2



この黄金比さえ守れば、大失敗。。なんてことにはなりません!
流行りとしては、並行眉も流行ってますので、目尻がやや下でも違和感はないです^_^


さぁ、眉毛も春仕様にしてみましょう!!





↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!