Blog ブログ

これで完璧!!崩れないメイクのヒミツ!

こんにちは!

最近ハマってるものはローソンのグリーンスムージー。


アメリカンドックじゃないんかーーい!!!


はい、女子力高め中です
EMlです。w




ジメジメしてきて、そろそろ梅雨だなぁーーなんて思ってきたこのごろです。


女性からしてみたら
ジメジメしてくると、髪の毛もまとまらなくなって、化粧崩れもして、ほんとーにいやーな季節ですよね





実は、ドライヤーで崩れないメイク出来ちゃいますよ!



1-朝の洗顔後に肌を整え、ドライヤーを当てる

たっぷりの化粧水を含ませて、冷風のドライヤーで、お肌が冷たくしっとりするくらいが目安です



2.下地を塗ってドライヤーをあてる

リキッドタイプの下地を塗ったら、余分なものをスポンジでポンポンしながらおとしていきます。



3.メイクを仕上げたらもう一度冷風をあてる

アイメイク、パウダーファンデ完成したらもう一度冷風を当てます。



そうするだけで、引き締まりが全然違うのでよれにくくなります!

冷風がコツなんですね!!




もちろん普通のドライヤーの冷風でもかまいません!!


ただ、、

これで完璧!!崩れないメイクのヒミツ!_20160617_1



お店のブログでもことで何度もことで取り上げた、こちらのドライヤー。

ヘアビューザー!!


もともとメーカーさんが、

毎日使ってもらえるような美顔器を!!

ということで、このドライヤーに集約したので、この方法にはもってこいのドライヤーです。

オススメです!!!





美容室・サロン ブログランキングへ


↑たくさんの人にjardinを知っていただきたくて、ランキングに登録しました。

クリックお願いします!

https://m.facebook.com/pages/Le-jardin-ルジャルダン-葛西店/647232688729657

facebookもお願いします!